アクセスカウンタ

海の御中より

プロフィール

ブログ名
海の御中より
ブログ紹介
常識知らず、人情知らず、ヒトデナシ、人間失格
それでも幸せを求め生活してます

アラビアンな雑貨が大好き。
最近はアジアも気になる。てか仏教国とヒンディー国。

このブログは基本誰にも見られていない事を想定した愚痴吐き場としています。
ニンゲンの醜い本性が表れてますよ注意
自分の理想は聖母のように賢く慈悲深い女性なんですがねぇ・・・w

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
吹っ切れた
昨日の続き。 昨日はずっと沈んでいて、お昼に後輩に心配されるレベルで憔悴していた。 しかし、後輩に笑い話にして話したら、かなりスッキリした。 有り難い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 19:11
家に帰ったら、机の上にエロ本が並べられていた気分
母親にニコニコのマイページ覗かれた。死にたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/25 08:34
− タイトルなし −
9月に入ってから、なんだか運の悪いことや辛いことに直面しすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 08:40
ブレブレ〜
今年に入ってから、辛い現実に直面させられることが多過ぎる。 三十路迄に、まともな人間に成るための、通過儀礼だと思って、全部有り難く受け止めてますけどね。 まあMだから結構楽しく過ごさせて頂いてますよ。 でも「死にたい」が口癖になるのはどーかと思うの。NOMORE自虐。 しかしこんなどん底に落ちると、必ず、「現実で生きる為の努力」をしたくなるので、色んな事を吸収できる良い時期でもあるのは事実。 今の目標は、「総合職になる。」です。 さて、何日持つかな〜(笑) なんかね、近江旅行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 19:05
新たなステージへ。
1/11の会議は、高校のディベート以来、久しぶりに死にたくなるような会議だった。 いや、正確に言えば、会話になってなかった。 話の流れ、目的をまったく理解せぬまま、発言した。 途中でマコに訂正されることになる始末。 そのくせ会議に於ける皆の発言について疑問視するような発言。 もうお前黙っていろと。 マコが前回、何をいいたかったのか、よく分かった。 でもそれを今更蒸し返して、しかも意味不明な言葉でたどたどしくしか表現出来ない自分の頭の悪さ加減。 訂正を素直に受けることも、否定する... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:54
仕事初め
結局、3日の夜は殆ど眠れず、迎えた4日。 正月休みで溜まりに溜まった仕事を午前中でなんとか片付け、午後一で部内会議。 正月休み中に考えておいた宿題を発表しなければいけないので、皆緊張の面持ち。 もちろんちゃんと考えておいたけど、発表形式が”順番”ではなく、”リベート”をボスが望まれた。 これは大変。話の流れに添って、自分の考えて来たことを交えて正確に反応しなければいけない。 このボス、いままで部内会議を一緒にやったことがないので知らなかったが、なかなかのクセモノだ。無茶振りが基本か。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 19:30
− タイトルなし −
三が日はずっと、実家に帰ってゴロゴロ。 良くないなぁとは思いつつも、外に出る気がまったくしなくて、昼寝とかネットとかして過ごしました。 ギターもちょっとやったよ。これは義務だから。 やりたいことがやれないことと、色んな人間の思惑の交差で、苛立ったりしたけど、ひとたび音を奏でてみれば、やっぱり楽しい。気持ちが高ぶる。音楽って素敵だね。 学校と家の往復だけで、現実逃避しか学ばなかった高校生時代、短大に入ったものの、周りに馴染めず、「きっとこのまま、友達も出来ないまま、社会から取り残されて生... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:26
私は性格が悪い
自分が性格悪いことは知っていたけど、まさかここまでとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 07:48
現と夢
最近、夢でイケメン達に、チヤホヤされる夢を見ました。 久しぶりに、超良い夢♪ あまりにチヤホヤされすぎて、途中で 「あ、こりゃ夢だな」 って気付いちゃったけど(笑)構わない。 その一時は、夢が私の現実だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 21:07
売れ残ってまーす!
ほんのり好きだった、上司へのプレゼントを、 金曜日になんとか渡すことができました。 また渡せないパターンだと思ったけど、 こんな時に限って邪魔が入りまくりだったけど、 ありがとうという言葉が言えなかったけど、 とにかく渡せた。 スッキリ)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 18:29
人を恋しく思うきもち
久しぶりに、人を好きになった。 しかも会社の上司。55歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 08:39
外に出よう
一昨日から昨日にかけて、ショッキングな新事実発覚が、多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 07:43
等価交換
ある、いつも見ているブログの記事を読んでから、 自分に何が欠けているのか、分かった ここ数年の、この、地に足が着いていない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 18:51
フェイスブック
フェイスブック始めた。 すぐに友達出来ると思ったのに、三日目にして、未だ三人… 他の人のページを見てみると、とても充実してるね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 07:57
お久しぶりです
最近またブログ始めようと思う。 今までは半年に一回位だけど、紙に書いてました。 最近、mixiに自分の思いを書く事に見切りを付け、新たに外部用のブログを作ろうと思いまして。 此処は此処で、深層部の、私の表に出せない部分を、納める場所にしたいと思います。 mixiは私には合わなかった。 あれは、リアルで友達が多くて、自己中じゃなくて、現実を生きる大人じゃないとやっていけないんだ。 皆フェイスブックに移行してるみたいだから、私もそちらに移動して、 日記は自分のブログに書こう。つまり逃... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 11:13
俺終了
HAHAHAHAHA! やってしまった!やってやったぞぉぉぉx! 誰もがやりたくてもできないことを 俺はやってたったぞぉぉぉぉぉおおおおお!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 20:20
ガマンガマン。
あーやばいイライラする。 いや、人間にじゃないです。 いや、先週までは人間にイライラしてたんだけど、 そのせいでまた職場でかなりイタイ子になってしまいまして… ネットとかで調べて私は人より気性が激しいかな、と反省したんですよ。 もう大人なのにね。 でまぁ自分を責めることにしたら、自分の糞具合にイライラしているわけですよ。 過去のことまで穿り返してうあぁぁぁぁぁぁぁぁってなって 結局仕事に集中できないという… 生理前ってのもあるのかな。 体の温度調節ができない。 辛いな。こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 18:49
25歳になります。
24歳最後の日。 なんか二十歳なる時より感慨深いかも。 30への道のりの第一歩。学生時代はもっと大人の女になっていると思ってた。 今明らかにかけ離れた自分を見つめ直している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 14:49
BIG WAVE
ついに海外旅行行くことになりました! バンコクです!アユタヤです!タイです! 第一目標のアンコールワットは残念ながら取れなかったんだけど、 カウンターのお姉さんが言うには、バンコクの方が世界遺産はいっぱいあるとのことなので、決めちゃいました☆ いやー初海外がバンコクとは、予想外でしたよ。 ホント人生何があるか分からないですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 21:25
やっと終了
もう少し長くかかるかと思ったが 昨日行って見せたらもうだいぶぐちゅぐちゅが乾いてて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

海の御中より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる